2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、1ヶ月ぶりの更新が名指しで捕捉されてしまいました。 自サイトのリンクやアンテナの登録も皆さん、結構外されませんねえ。 その粘着ぶりに、僕、びっくりです(蝶失礼) とある事情で暇になるので、来月あたりから自己顕示欲を持て余して 多分、更新…

それじゃあ出発ヨーポッポー

めでたくピクロスと相成りました。 ヴァルキリー様の体を張った祝福を堪能したあとは、前世から1、2ランク落とした狩場を ほっつき歩いていたところ、案の定泣けるぐらいボコられたのでピクミンの聖地、 伊豆で修行の日々であります。 俺BIMYOOOO…

シルメリアのフトモモの件

ヴァルキリープロファイル2のイラスト見たんですけどね、なんですか、そのはしたない足は! http://www.gpara.com/comingsoon/vp2/0609/ch02a.htm お姉さんを見習いなさい、お姉さんを。 http://images-jp.amazon.com/images/P/B000058A8H.09.LZZZZZZZ.jpg …

鉄ちゃん鉄ちゃんダメ鉄ちゃん

少年鉄ちゃんの正体は鉄道病患者なのである。 現実逃避願望の強さのあまり、モンスを汽車として走り回るという幻の病だ。 車掌は俺だー定刻通りー、発車オーライ、走るぜー 汽笛、ヨーポッポー ダメだよ鉄ちゃん、鉄道には終点ってもんがあるんだよ。 レール…