2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の「島本和彦のマンガチックにいこう!」にて島本先生がコミケの取材に来ていた 「ズームインスーパー」にコメントしたと言ってたので、冗談でyoutube様してみたところ、あっさり発見。 皆さん、やっぱり自分達がどう冷笑されているか気になりまくりです…

こんばんは。心のヒラコーストーカーです。 漫画板の方はマメにチェックしてるんですが、アニメ板のヘルシングスレはあんまり見てないため、 今年のOTAKON2006の様子がアニメ板に貼られていることをさっき知りまして、 dat落ちしてネットの藻屑と化すには、…

2006年夏の漫画

いつの間にやら、とらあなの入っているビルの隣にメロブ、らしんばん、アニメイトが収まっているという状況でありまして、 オサレさん御用達のデパート周囲をヲタどもにうろつかせないために一箇所に詰め込んでおきたいたいという 圧力がかかったのかどうか…

先日消滅した某日記が更新されているであろう場所を見つけたのですが、 「友人まで公開」に設定されており見られません。友人という立場などもっての他な一ファンとしては、 会心のネタが思いついて公開欲を持て余すのを待つのみです。 最後にもう一回。掲示…

送信者が「宮崎 駿」とあるメールが届いたので、ふむぅ、アニメ監督引退したと思ったら 炉なサイトを開設したかったからなのか…と激しく納得しつつメールを開くと >★あなたのご注文はどっち?★ >22歳 or 37歳 騙された、偽者だ!

アワーズ購入の為、とらのあなに潜入するJ-A。 だが、それはとらのあなの巧妙な罠だった。 とらあなでヘルシング8巻買うとオマケがついてくるなんて…くやしい…! でも…ポストカード欲しいから、もう一冊買っちゃう!(ビクッビクッ 「よかったじゃないですか…