2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜

amazon http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007WZZI8/ 公式 http://sound-horizon.net/ 直接的な表現を多くは使わず、我々の知識と想像に任せるスタイルが一層強まった一枚。 オタの皆さん、こういうの好きでしょ〜? エヴァみたいな謎が多いオカル…

ロマサガ日記

とりあえず、OPのテーマで半泣き。やっぱイトケンは最高じゃあああああ。 (戦闘音楽はアレンジ前の方が好きだけど) ほんで、なんとなく縛ったお髭が素敵な海賊で始めたところ海賊のテーマに感動。 イトケン節じゃあないけれど、これはこれで! 襲撃シー…

世界の中心で…

http://shamegami.moe-nifty.com/sexy/2004/05/ やたらツボったので。ギギギ

電波男

哲学とかも軽く撫でたりして理論武装してるオタにはやたら親和性の高い一冊だった。 (オタクは世間に対する後ろめたさの中で居場所を確立するために、過剰なまでの 自己肯定と理論武装をせずにはいられない生き物なので。自分の場合は更に 「恋愛の素晴らし…

スピリッツ

団地ともお、吉田戦車、ウシジマくん、アフロ田中、オメガは楽しく立ち読みしたが (雑誌は買ってやらんと心に決めた)、また社会人一年生漫画が新連載らしいですよ。 なんか、もう、漫画好きとか四捨五入したら30になる人間を追い払おうと躍起ですな。 全然…