2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大神

記憶系ミニゲームがあまりにも難しくて、PCでキャプチャした動画見ながらクリアした俺イズヒア! ラスボス撃破まで45時間、小さなメダルっぽいの集めその他で計60時間。 総合評価オール「神」→「天晴」ゲットで大神の世界を概ね堪能させて頂きました。 イン…

>532 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい 投稿日:2006/07/27(木) 05:29:54 id:ZwIkaWoc0 メール:sage >というか、 >vip板の平野耕太の粘着アンチ達ががヒラコーの掲示板荒らして、 >hpが丸ごと消えたんだが。 > >まあvipperにモラルを期待しても無駄だとわ…

チャンピオンを立ち読みにセブンイレブンへ行くと、 沖縄限定販売 沖縄そば 明星 沖縄限定 さんぴん花茶 伊藤園 などがプッシュされていた。「沖縄限定」がここまで連呼されると、例によって 「え、いつからココ沖縄になったの? 我が母なる大地に対する侵略…

吾輩はn…げふーんげふーん

誰だったかは忘れてしまったが、漫画雑誌最後にある作者の一言ページで面白いと書かれていたことがきっかけで、ここ3週間見続けていた「吾輩は主婦である」が終わってしまった。昼ドラは「ぽっかぽか」と「影の軍団」(←ただの再放送)以外くそつまんねーと…