2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗情報

休日があと1日は必要な感じだから、水曜あたりには出来ると思う。 出来るんじゃないかな。まあ、ちょっと覚悟はs(略

ガンホーモバイル

携帯でアクセスしたら、無料で1DAYチケットくれるというので、 告発の影響でも見ようかと、捨て垢作って半年ぶりぐらいでログオン。 古巣IRISをうろついたんですが、なんかGvG時は9000人くらいアクセスしてるし、 たいして変わりませんねぇ。流言などには惑…

RO

某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発! 「内部告発」と題した記事に関して 一番面白かったのは、せっかくニュー速にもスレ立てて大事にしようと煽ったのに、ニュー速民からは 会社もアレだが、ゲームやってる奴らがキモイ。 と叩かれてたトコ。

さっきWMPでELYSION再生してみたら、曲名とかが表示されていた。 誰か入力したのかな? いやあ、実にメジャーっぽいですねぇ。 オリコン CDアルバム(デイリー2004/10/27日付) 14 ELYSION〜楽園への前奏曲〜 Sound Horizon 04/10/27 http://headlines.yahoo…

EATMANの人が

読み切りでブラックジャックを描くらしい。 「完成」(ズルリ) カルシウムに覆われたメスが出てきて本間先生吃驚。 http://homepage3.nifty.com/garigarikun/

すまんRevo君

普通のCDショップで買おうと思ってたのに、間違ってとらあなで買っちゃった。 (Revo氏はアマゾンのジャンル分け ジャンル別 > アニメ・ゲーム > アニメ > タイトル別 > ア行 > エ に微妙な心境らしい) 確かに、耳に残る曲ばかりのベスト盤みたいな感じだ…

超寒い

(携帯のカメラが使いたかったらしい) こんなことならPrescottコアにすれば良かった。 部屋の主な暖房はペン4と液晶・CRTモニタだから('A`)セレロンハアッタカクナイノ

うお!?('A`*)

(リファラを見ていて、嬉しいことがあったらしい)

旅行記進捗情報

画像加工が面倒臭いなぁ。完成度3割くらい。

再販版聖剣LoMのサントラ到着

下村陽子様マンセーとばかりに、フロントミッション1のサントラ引っ張り出してきたら、 お気に入りのバー(ジャズっぽやつ)にプチノイズが!!?? ファーーーーック!! これがCDの劣化ってやつか。何故か在庫あるみたいだし、買っとく?('A`) ASIN:B00…

CLAMPサイン会開催決定!

http://www.coachandfour.ne.jp/clamp.html レイアースと東京バビロン以降、(・ω・)っていたが、HOLiCがいい感じなCLAMPのサイン会 申し込みを本日して参りました。 >お申込多数の場合は、抽選とさせていただきます。 とか言ってるけど、僕がレジにいた時…

一週間といいつつ

さっぱり旅行記を書いていないので(えー)、戦意でも高揚させようかと合衆国国歌探していたんですが、 色んな国の見たり聞いたりしてると、これがまた面白くてハワイどころじゃありませんよ。 http://www.national-anthems.net/ http://members.at.infoseek…

携帯変えました

パピ!ヨン!(本体の色はビキニパンツをイメージ) 通常はパンツ内に収納。(マナーモードだと楽しそう) パピヨンストラップで完璧。(これはちょっと…) 前の携帯が3和音のカメラ無しだったので、とりあえず取説読むことから始めます('A`)

ヲタの半端な完璧主義成分が邪魔して

かつては、何言ってるかわかんないのが悔しい洋楽一般を嫌ってたんですが、 やっと最近、言葉も音として楽しめばいいのかなあ。という心境になってきました。 (でも、きっかけがNightwishで、やっぱりヲタ臭い) 猫耳モードの元ネタ「Love Love Mode」も気…

基本的に僕は付き合いの悪い引篭もりなんですが、構ってくれる奇特な人もまれにいて、 かつて月曜朝にはガンダム、木曜朝にはエヴァやらナデシコ話に華を咲かせていた高校のメンツ もそういう人たちなんですが、その中の一人が11/1に入籍するんだそうです。 …

時差ぼけで

体内時計が5時間進みっ放しのため、何も出来ません。 (午後9時になると、午前2時級の眠気が襲ってくると思いねぇ) レポは一週間以内にする予定ですので、それまではジョン・ウーでお待ち下さい。 本物のベレッタ2丁

成田のYahoo Cafeは

タダの上にメッセが使えて素晴しいです。 とりあえず今日は、東京で4時間ほど暇をらったので 寄生虫博物館に行くか迷ったのですが、明治大学の刑事博物館行って来ました。 http://www.meiji.ac.jp/museum/keiji/keiji.htmlノーマナーだなぁと思いながらも写…

>成田(成田国際空港)15:15現在の出発情報です

>欠航となっております >HNL(ホノルル国際空港) >欠航 台風22号の影響のため きーたー さぁ、いよいよ面白くなってきましたよ。 今日は少なくとも成田から飛べないという話ですが、 今晩どうするのやら。ロビーで雑魚寝?('A`) それはそれとして、羽田のYaho…

続報

関東に上陸した台風としては過去最強と評判の22号さんですが (こう書くと、人造人間っぽいですね) 6時25分発のフライトを妨害した1時間後には狙いすましたたかのように 雨も風もすっかり引いていました。 なんでさ。 これで 札幌に帰れる 残念ながら中止…

実は

ワタクシ、明日から14日まで新高山登れ。とばかりに真珠湾に拉致される予定だったのですが メルメルメーって感じの「非常に強い台風 アジア名:MA-ON(マーゴン) 」がドンピシャで 迎撃に現れたため微妙な所です。羽田まで飛んだのに下りられなくて、そのまま…

噂の猫耳モードを見る機会を得た

亀の産卵が凄ぇ。猫耳どころじゃない。 (卵がどうやって跳ねてるのかも実に気になる) やっぱり、GUM読者としては、微妙な心境である。 万一、コレのせいで今月号が売り切れたりしたら泣くに泣けない。

 今更なんだが「クリスピーポテト わさびマヨネーズ」を食べた

http://asp.mg21.co.jp/oc/search/view.asp?jancode=4902402718186 もともと辛いのは苦手でハバネロもヒーヒー言いながら一袋開けるのがやっとなんだが、 さすがに涙目で咳き込みつつ、鼻かみながら食べたスナック菓子は初めてだった。 とにかく、ワサビ効き…

ビックコミック スピリッツ

山田玲司に対して、貴方にとっての素晴らしい大人は吉四六さんなんですか? なんぞと色々伺いたいところだが、彼は触ったら負けのような気もするから 灰色の汚い大人J-Aは我慢してこれ以上書かない。

アワーズ

ヘルシング 若ウォルターは何歳ぐらいなんだろうと予想している方がいたが、じゃあ、僕は27歳を推す。 …なんか、バンコランっぽいから。 それにしても、インテグラの 「セラス、おまえ、ベルナドットを吸ったな。吸血鬼になったのだな」 という問いに 「……は…

僕もかれこれ

検索エンジンのリファラ見続けて5年とかになるんだが、久々に恐ろしいものを見た。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%a2%a5%d1%a5%c1%a5%e3%a5%a4%a1%df%a5%b1%a5%f3%a5%a4%a5%c1&hc=0&hs=0&&b=21&h=p&pnum=2 えええええええええええええええええ…