2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かれこれ2週間程前、ヒラコーが書いたFE 暁の女神の辛口感想をコピペして ニュー速、SRPG板、ゲーハー板にアンチ(?)がスレ立てまくったおかげで、リンクをはられた日記のカウンターは 平常時の倍以上に膨れ上がり、またもや馬鹿のせいで閉鎖かと諦めてい…

アニメは言うに及ばず、録画した映画、教養番組、ドラマがHDDを圧迫してそれでなくとも困っているのですが、 Gyao、ヤフー動画にも面白げなアニメが無料で上がっていて、もう大変。 名作劇場の1話だけを次々見てみたり、テッカマン(ブレードじゃない)を5…

この日記じゃ語ってませんが、ラグナのLOKIサーバにて無駄に高い発想力と行動力で話題を提供し続ける 某厨ギルドマスターの元で、LOKIの皆様にMMOをよりお楽しみ頂けるよう暗躍したりしなかったりしておりまして、 その活動の一環として一昨日の18日はギルド…

3月の漫画購入予定

01 レイモンド(1) 田丸浩史 882 10 廉価版 トリビア兄弟 唐沢俊一・唐沢なをき 400 12 街角花だより こうの史代 760 19 ハチワンダイバー(2) 柴田ヨクサル 530 20 もずく、ウォーキング!(2) 施川ユウキ 540 20 シグルイ(8) 山口貴由 580 20 ジャイアントロ…

ハゲタカ

栗山千明たん目当てで見出したものの、トランクを開けるたび透明のパイが出てきて、 芸能界でも相等の強さという真偽不明な噂の柴田恭兵と麻雀勝負に持ち込むんじゃないかと ヒヤヒヤする鷲津さん(鷲巣違い)の、3つのしもべが素敵。アランがカタコトでプン…

のだめアニメ

我が北の僻地でもついに放送開始。 やっぱ白痴ヒロインは2次元に限るな。実写だともう、見てられないデスヨ。 施設に勤めてる友達いるから紹介しようか? って気分になる。 川澄綾子がオナニープレイとか言うと新鮮だ。

◆新世紀オタク清談 “感性格差社会の到来!?” 唐沢俊一×岡田斗司夫(82キロ) にて、のだめの作者が「若い人が伏線を理解できない」と言っていたと思うみたいなことを 唐沢さんが言っていた。 また、今後は「5%の感性の高い人と90%の猿でもわかるものしかわから…

映画秘宝

JOJO開演までに時間があったのでファクトリー内の本屋ぶらついていて映画秘宝と「創」を立ち読む。 インタビュー漫画「絶望に効くクスリ」で角川春樹氏の電波っぷり(9巻に収録)は知っていたので 「映画秘宝」の角川春樹インタビューが凄かった件 http://bl…

JOJO映画

みんなが大好きな変なセリフとかをカットされてて不評のようですが、 いい場面だけをパッチワークした物体は映画じゃなくて、それはもうMADだしね。

ゴールデンウィークに足を酷使する予定があるので、鍛えるために伊集院のラジオとか webラジオ各種をmp3プレーヤーに入れて市内を競歩気味に歩き回ってるんですが、 昨日はなんとなく島本先生がオーナーやってるTSUTAYA行って来た。距離的にもちょうどいいし…