鉄ちゃん鉄ちゃんダメ鉄ちゃん


少年鉄ちゃんの正体は鉄道病患者なのである。
現実逃避願望の強さのあまり、モンスを汽車として走り回るという幻の病だ。
車掌は俺だー定刻通りー、発車オーライ、走るぜー
汽笛、ヨーポッポー



ダメだよ鉄ちゃん、鉄道には終点ってもんがあるんだよ。
レールたどって追いかけられて、いつかモンスにとっつかまるぞ。
えっ! 鉄ちゃんもう来年で99かい? 大きくなったなぁ。じゃあ、お父ちゃんにヨロシクな。


へっ、先生もわかってねぇなぁ、オレは御覧の通りの[ピーッ]だから、
本音とタテマエを二つに分けて、イカシタ ピクをエンジョイするのさ!




輝いてる? ねえ、私輝いてる?!



お揃いね私達、これでお揃いね、嗚呼幸せ(デスペナ無いから)



(C)筋肉少女帯 (C)Sound Horizon