2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにトンチンカンなオタク記事を書いたり、しろはたの人やあかほりが出たりでオタ業界でも 稀に話題に上る、下流社会の人が主に読んでいるらしいSPA!という雑誌を、実はそれなりに好んで読んでいるのですが、 なんか今日見てたら「上級者のための[活字…

中弟者が東方文花帖とやらを一通りクリアしたというので色々見せてもらったり 触らせてもらったりしたのだが、今回のスキマ妖怪さんの弾幕センスが凄かった。 八雲紫 Ex-3 境符「色と空の境界」(しきとくうのきょうかい) Ex-4 境符「波と粒の境界」 東方Wi…

ラグナロクバトルオフライン 追加ディスクVol.2

('Aヽ)・゚・。 目から汗が…僕も忍者ごっこしたかったんだけど、初心者なんている時代じゃなかったからなぁ。 トリクリジュルはどうしたんだっけ。ラの字にあげちゃったんだったかな。 アサシン物語(アスキーアート) あるアサシンの物語(フラッシュ) 地下…

1月

05 絶望に効くクスリ ONE ON ONE(6) 山田玲司 650 13 のだめカンタービレ(14) 二ノ宮知子 410 14 絶対可憐チルドレン(3) 椎名高志 410 23 蒼天航路(35) 王欣太 540 23 蒼天航路(36)完 王欣太 540 26 ササナキ(3) ゴツボ×リュウジ 567 26 交響詩篇エウレカセ…

今宵はめでたき日にござる…めでたき日にござる…

毎日何か書くことがあるほど刺激的な生活を送っているわけでもないので ネタを仕入れた時か、ついカッとなった時にだけ更新していく所存ではありますが 今年も、よろしければお付き合い下さい。 31、1日は友人と温泉に行って来たのですが、隣の湖で水上花火…