ビックコミックオリジナル

 龍-RON-(村上ともか) 龍がついに起つ。やたら長いクセしてなんで面白いんだこの漫画。"ドクン"  山本耳かき店(安部夜郎) 耳掻きで悶絶させるお姉さんと背伸び気味な少年のお話。凄い。読んでるだけで体の芯に迫る快感を疑似体験したような気になった。これで新人というから、また吃驚。 PS-羅生門-(中山昌亮/矢島正雄) 交番のお父さんが格好良い。男は黙って痩せ我慢なワケですよ。
この雑誌では、弁護士のくず とかいう弁護士漫画が気に食わない。主人公は一昔前ビートたけしが使ってたマーク顔の男。歯に衣着せずズケズケものを言いつつ、結局正義を行う。というパターン。他人のキャラじゃなくオリキャラで勝負しろよ。ったく、たけし使えば何でも許されると思うな。