Fate/staynightアンソロ


http://www.toranoana.co.jp/mailorder/comic/recomcomic/fate_book-top.html
4冊ある中、お気に入り作家のみで見ると
スタジオDNA、FOX、宙の3社が


からすやま 氏
http://www3.vc-net.ne.jp/~karasuya/index.htm
武梨えり 氏
http://www.h4.dion.ne.jp/~takenote/
田中松太郎 氏
http://park17.wakwak.com/~fomalhaut/index.html
たぽ 氏
http://home10.highway.ne.jp/inohuru/
としぼう 氏
http://www.interq.or.jp/wild/tosibow/
南向春風 氏
http://www1.neweb.ne.jp/wa/h-namikai/
ヒロユキ 氏
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/9027/


の俺内英霊を取り込んだらしく、
「アンソロなんぞ、2本笑えるのがあったら御の字」
の経験則そのままな予感がしつつも購入。
悲しくも予想大当たりではあったが


・DNA
武梨さんに尽きる。キャス子スレでも大好評。やっぱ、面白いやこの人。
他には、歩いて行ける理想郷(しとね 氏)の、最遊記系 葛木×一成 BLを描くキャス子がヒット。
意外といぢられキャラだなぁ


・FOX
南向さんはカラーイラストだけでした( ´・ω・`)
ヒロユキ氏に言わせると、ブルマは紺の宝石(ダークブルーダイアモンド)という宝具らしい(゜∀゜)アホヤ。サイコウ
「愛してる」発言が立ち去るセイバーの尻に向けられていたりで、変態っぷりは期待通り。
若干のパワー不足を感じた たぽ氏も、メイド姿のアチョ・ランサ戦は涙を誘いました。
「ちくしょおおおおおおおおおお」 ガガガガガガガガガ…… (゜ーÅ) ホロリ


・宙
情熱のギルガメッシュ・アワー(としぼう 氏)に尽きる。ギル様ー、キャー、ギル様ー
あわてないで、お嫁セイバー♪ 最高。マーベラス。俺のハートに256HIT。
>いやあの、動くモノよりは、まだマシじゃない!?(ウイーンとか)
はバイブ/ステイナイトか?
田中松太郎 氏は白黒。( ´・ω・`)  でも、凛の足が描けて満足してるのかも。カラーで見たかったよ…
次点で、ライオンハード(むねきち 氏)、やってしまった遠坂凛春野友矢 氏)