他人様(しかもレディー)の日記コメント欄で語るのは非常にアレなので


 エロいエロいとコメント付けた後に、その作者様からエロいですかと聞かれてしまうと、
小っ恥ずかしいやら、申し訳ないやら、この情熱を語りたいやらで
妙な気分になってしまうワケですが……いや、まあ、なんというか…('A`*)ポッ



しかし、あえてどこがと答えるならば!
(今回問題となったMさん)


物憂げな表情が
柔らかそうな髪が
ポーズが
うなじが!
肩甲骨が!
背骨が!
腰から太ももにかけてのラインが!
お尻の光の当たり具合が!
そもそもローブが!


もう、動揺のあまり
まいった―――なんて――――――でたらめな不意打ちだ―――
と、ついつい言葉もきのこ分過剰に。


それにほら、同志もいるんですよ


>258 名前: 僕はね、名無しさんなんだ 投稿日: 2004/03/26(金) 04:05
>背中ってエロいんだな
>新しい属性に目覚めそうだよ・・ *1

*1:小生なんかはもともと下手なCGよりキャス子の立ち絵の方がよっぽど('A`*)なんですけどね。 右手に魔力溜めてる所とか