ついでなので、Fate本などを


DEADMAN'S HIGH  ヨミイチ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~grape/
キャス子への愛が詰まった一冊です。(管理人からの偏った視点)
相変わらず高いクオリティを誇る井本氏のFate本。
今となっては、安心して見ていられるのも五月荘・としぼう氏(http://tosibow.net/
と、この井本氏ぐらいのもの。吉田戦車に通じる才能を感じる(最高の賛辞)
>士「日本でクー・フーリンつったらデスバウンドなんだよ!」
>凛「まさかできないの!?」
>弓「私はタルカジャでもいいんだが」
>槍(全然わかんない…)
↑ 僕はタルカジャがいいなー



プラトニックマジシャン  自称清純派
http://seijunha.com/
この方も期待を裏切らずにひたすら変態(誉め)。
僕、こんなに満ち足りた顔で使われる令呪見たことないよ…
>「膝枕で…耳かき…して欲しい…」



Fate/crazy party  友毒屋
http://www5.plala.or.jp/token/
ほぼアミノ酸で出来ている友吉さんのFate本。8ページ漫画2本とタイガー牧場を収録。
絵は達者とは言えないかも知れないけれど、独自のナンセンス世界とで良い空気作ってます。
>体は
>意外と丈夫に
>出来ている。
↑ 見方によっては凄く可愛そうな気が。



大河道  芝刈組
http://www2.odn.ne.jp/skghp/
公式人気投票で藤ねえを描かれていた通り、ご贔屓な様子。
オリジナル藤ねえ過去話です。
1コマだけ登場した桜がアラシヤマ(パプワ)みたいでいい味出してました。



Ein Edelstein*ほうせき*  MINX
http://www14.big.or.jp/~minx/
「えみやんハッピーエンド捏造」がシリアス物にしては読める出来で、実に貴重な存在。
(2次創作でシリアスをやると大抵はつまらないやら雰囲気出てないやら
ロマンがないやらで見てる方が悲しくなりがち)
少女漫画にありがちな、それはギャグのつもりか?的部分も、まあご愛嬌。



そういえば、シヴァ氏も感想書いていたな。
http://park16.wakwak.com/~sssshiba/diary0403.htm



久々のコンビニネタ