Fate/stay night キャラクター人気投票結果発表


http://www.typemoon.com/


第10位 キャスター
http://www.typemoon.com/rank/fate_1st/10.htm


投票者コメントより抜粋
>腰の曲線がたまらんっ
友よっ!!(ガシィッ)


ちなみにワタシのコメントは一番最後。
まあ、確かに投票自体は締め切り前日ぐらいだったが…
…何か別の意味があると取っていいんですか? きのこさん
計2521ポイントから選ばれしキャス子好きのエリートたる39コメント
(コメント無しで投票をするような腑抜け野郎は我がキャス子党にいないとJ-Aは固く信じるものである)
の最後を飾らせて頂けるとは光栄の極み!! ズパッ
一番頭悪そうだったから最後にしたとかでないと思いたい。


しかし危なかった…どーでもいいヒロイン共はともかく、あんな脇役の美綴と接戦とは。
(自分を棚に上げた暴言)
エミヤん、ライダー、ランサー兄貴には祝福の拍手を。
11-20位もムサ苦しくて実に良い。よくやった。感動した。
(J-Aさんは、本作において一成、慎二以外の学生は視界に入っていない模様。餓鬼ンチョはイラn略)