ライフガード  チェリオジャパン


パッケージの不気味なウサギによる甲賀弦之介もかくやという瞳術により購入。
http://usadar.cheerio-web.co.jp/open.html


>炭酸をひかえめにしたマイルドな飲み口のバイオニック(超生命体)飲料です。
……ビーストウォーズ?(ゴッツンコー)
ライフガ〜ちゃんふたたび! とか言われてもなぁ。股んGO!君の親戚か何かですか?


http://www.cheerio-web.co.jp/usada/story/story.html
やたらやる気のない矢印で補足説明されてますが、図々しくフタナリらしいですよ、コイツ。
変わった性癖をお持ちの皆さんは、遠慮なさらず萌えてくださいね。
つか、卵なのにヘソがあるのはどういう了見だ。そもそもウサギじゃないし。
ウサダーってのは宇多田をパクったラ・ビ・アン・ローズをさらにパクっているのだろうか。
何から何まで謎過ぎる。(製作者も深くは考えてなさそうだが)


味はオロナミンCみたいな安物栄養ドリンク。