知る限り最高の猫映画「こねこ」を買った


 学生時代、無駄に第2外国語をコンプしたおかげで漫画ライフを少しだけより楽しめているような気が
したりしなかったりなんですが、最大のメリットはこのロシア映画「こねこ」と出会えた事と言っても過言じゃないです。
(ちなみに、ロシア語Ⅰ受講期にロシア語Ⅱの「こねこ」観賞授業に潜り込んで、合計2回見た)
猫映画といえば、某王国の何匹ものチャトランが川の藻屑と化したと噂になっている子猫物語が有名だから
それと比べて書きたいところですが、子猫物語自体「のび太と竜の騎士」とかがやってた時代に見たものなんで、
藻屑ネタは某国王を馬鹿にするときしょっちゅう引き合いに出して笑ってますが、実はほとんど憶えてません。
改めてみるのも面倒臭いしぃー


文部科学省に推薦されると、なんか道徳的でクソつまんなそうですが本作は子供から
猫好きの大きなお友達まで広く楽しめると思います。オススメ


こねこ とってもかわいいロシア映画
http://aa4a.com/kotyunok/index.htm

ロシア映画こねこ
http://www.nekochuchu.com/favorite/koneko.html


レビューも充実の引篭もりの友、アマゾン様