かってに改蔵が終わったわけ

http://lineocean.com/archives/200407241041.php


経由先
C-WWW ■いずれ「かってに改蔵」は伝説的名作になると思います
http://cwww.pos.to/whatsnew/blosxom.cgi/comic/sunday/kaizou_legend.htm


昨日の編集長話と同様、信頼できるソースの無いリークもの。
ネタにされるたび実はハラワタ煮え繰り返っていた赤松やら某柔道の人やらの圧力だとか
情報に踊らされる我々を見て喜ぶ2ch系愉快犯の嘘情報だとか、過激派改蔵ファンの捏造だとか、
編集長の座を狙う副編集長が故意に流した情報である。などの憶測は出所が不確かである以上どーでもよく、
(というか、全部僕の妄想)
ただ、確かなことは連載終了後でさえ一騒動あるほど、愛されていた作品であった。ということだけだ。
(と、きれいにまとめてみる)


不確かなネタから想像を膨らませて大騒ぎするのが楽しくも危険であることは「感じ悪いよねー」事件で
ご存知のとおり。皆さんもせいぜい妄想で留めて楽しみましょう。
J-Aの日記も基本的にサイン会などの一次情報以外は、嘘を嘘t(略 というスタンスですので、改めてヨロピコ。
信頼性に重きを置く大手ニュースサイトの方々って大変ですね(他人事)