アワーズ

ヘルシング
若ウォルターは何歳ぐらいなんだろうと予想している方がいたが、じゃあ、僕は27歳を推す。
…なんか、バンコランっぽいから。



それにしても、インテグラ
「セラス、おまえ、ベルナドットを吸ったな。吸血鬼になったのだな」
という問いに
「……はッ、はい!!」
と答えるセラスの可愛いこと可愛いこと。ヒラコーってこういう笑顔描けるんだー。
(4コマ後には L になるけど)


朝霧の巫女
いよいよ凄いことになってきたが、EVAだの「ねじ式」だのというのは野暮らしい。
正直、どう受け止めればいいか迷っていたけど、もうOKッス。
是非、このまま突っ走って頂きたい。ええ。面白いです。


妄想戦士ヤマモト
小野寺浩二的には、萌え⊃エロ なのか。