今更なんだが「クリスピーポテト わさびマヨネーズ」を食べた

http://asp.mg21.co.jp/oc/search/view.asp?jancode=4902402718186
もともと辛いのは苦手でハバネロもヒーヒー言いながら一袋開けるのがやっとなんだが、
さすがに涙目で咳き込みつつ、鼻かみながら食べたスナック菓子は初めてだった。
とにかく、ワサビ効き過ぎ。あの鼻に抜ける辛味をあそこまで再現する執念にはまいった。
ジャンクフードになにやら拘りがあるネット友人から、是非食ってみろと言われての試食だったのだが、
「畜生、俺、何か恨まれることでもしたか!?」(ヘックシ、ズズー)
と、メッカの方角に礼拝するムスリムの如く、南のまだ見ぬ友人に向かって謝罪しつつ完食。
怖いもの見たさでもう一回見つけたら食ってみたいとも思うが。