ひぃいいいいいい

朝目新聞の中の人がニュースのトップで紹介していらっしゃりやがります。
非っ常〜に嫌な予感が。
掲示板に書くな貴様らああああああ
ヘルシングスレ半年ROMって下さいお願いします。
(早速、管理人による毒にも薬にもならないレスの削除が始まっている模様)


>初めて稼働中のHP発見した… 投稿者:気分屋  投稿日:11月13日(土)01時29分45秒
>
>はじめまして。ヘルシングの単行本楽しみにしてます。
>とりあえず日記が5000hitしてるのはそれだけ復活を心待ちにしてたファンが多いということだと思います。
>かくいう私もその中の一人ですから…
>
>
>
>つか 投稿者:平野  投稿日:11月12日(金)20時34分52秒
>
>つか、大阪旅行に行って帰ってきてみたら
>日記が一日で5000hit超えてるんだが一体何があったんだろう。
>おっかねえなあ。
>
>
>
>(無題) 投稿者:とおりすがり  投稿日:11月12日(金)20時32分38秒
>
>ttp://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/index.html
>ここで紹介されてました。花冷えのころに。