養殖もバッチリ再現('A`)



20000程の経験値が1分半で。


思いのほか面白いです、RBO
あゆちゃんパンチ、GOFメルブラと、QOH以降の渡辺にはいまいち熱中できなかったのだが、
マジはいい感じに横アクションしてるし、尋常じゃないくらいちりばめられた小ネタと
実に雰囲気の出ているBGM、良くも悪くも原作の空気をここまで凝縮し、再現させられるのは
廃人なりた氏率いるベテラン・フランスパン以外にありえたのだろうか。
(そういえば、昔の渡辺製作所スタッフ募集の条件にネットゲーにハマりすぎないってのがあったな…確か)


データ改造とか難しいことは面倒臭そうだからやってないけど、BGMは気に入っているので。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se254476.html
ゲフェン、ヤファ戦は雰囲気保ちつつ良い曲に仕上がっているが、やっぱりプロ北1:40の所が…(イトケン信者ですまん)


OP、EDのボーカルを担当する
もえたんの翻訳にケチをつけるもえたんとは関係のない翻訳家・綾菓さん(1/12訂正)
多芸な方です。
http://ryorca.livedoor.biz/


登場キャラとか
フランスパンwiki 内 チャット(セリフ)
VNI系はリンクされているが、孫死が何者かはBaldur廃スレまとめに詳しい。……凄く可愛い人だなぁ('A`*)
にゃんこ先生は鴨はうすさんトコの漫画が素敵ですよね。
http://www.os.rim.or.jp/~tukuri/rkd22.html