>あー 投稿者:平野  投稿日: 2月 4日(金)19時47分6秒
>
>久しぶりにネット繋いだら、
>なんだかまためんどくせえことになってるみたいなんで
>めんどくさいんでまたどっかにいきますね。バイバーイ。


酒飲んで不貞寝してやる。くそが。
更新のたびリンクを張っていた、左翼だ北朝鮮寄りだと嫌われる某新聞っぽい方の
反応が気になるところであります。
以下、掲示板に突撃した馬鹿のカキコ


>こんな事件があったのか… 投稿者:ジャーン ジャーン  投稿日: 2月 3日(木)07時14分19秒
>
>2000年5月頃、漫画板にあった平野耕太の昔のマンガスレに
>平野耕太本人が降臨したのが事の起こり。
>漫画や本人HPでお馴染みの狂気じみた発言とはうらはら、
>意外にも住人の質問や意見に対して丁寧な受け答えだった。
>そのせいもあってかスレ自体は2chらしさを醸しつつも、如何にも作者とファンの関係らしく、
>比較的良い雰囲気で進行した。
>スレも終盤にさしかかった同年11月、平野耕太の母親に不幸があり、
>その不幸について平野耕太の名を騙った偽者がそれについてふざけた書き込みを連発。
>その事に平野耕太は激怒。2chにはもう来ない発言も飛び出した。
>同時に住人も偽者に激怒。
>一部の、この程度で・・・という意見ともぶつかり一気にスレは荒れ廃れた。
>結果、後に続く平野耕太関連スレでは、この件に触れる事すらタブーとされた。
>これ以来、このような輩の侵入を防ぐため平野耕太関連スレではsageが原則である。
>当時ほど厳格ではないが、今でもその暗黙の了解は続いているようだ。
>現在平野耕太のHPは移転を繰り返し消息不明になっているが、
>最後に行方不明になった理由も「2ちゃんねらー掲示板を荒らしたから」という理由らしい。
>平野は事件前は2chを「率直な意見が聞ける貴重な情報源」と好意的に評価していたのだが…。


死ねよ、くそが。( `д´)、ペッ