「RAGNAROK BATTLE OFFLINE」サウンドトラック「Adventurers's inn」予約受付中!

http://www.toranoana.jp/mailorder/soft/050311rag_cd/050311rag_cd.html
http://www13.plala.or.jp/french/french_index.htm


>ゲーム中で使用されている楽曲の高音質版に加え


またもや、G社への嫌がらせ以外の何物でもないフレーズがさらりと。
グーグル検索「ROサントラ 波形」
amazonの面白レビュー
痺れて憧れちゃいますよね。



それはそれとして、ボーカルの綾菓さんトコをなんとなく覗きに行ったら、
なんかワールドレコーズとかいう番組で


>インタビューの時などにベンの後ろに立って、
>何やらごにょごにょゆってます。(笑


ベン・ジョンソンの後ろでごにょごにょ言われていたそうです。
http://www.ntv.co.jp/wrs/renewal/kettei/20050306-2/main.html
明日の晩(13日(日) 18:55〜20:54)もごにょごにょされるそうなので、
スポーツも芸人も嫌いだからそんな番組知らないよ!
というヲタの皆さんも、この人がRBOの歌のお姉さんかぁ…(・ω・*)
と、せっかくなのでモニュモニュしながら観賞しましょう。