剣士になるもんっ! 虎眼の。


たっねたっね〜、たっねたっね〜、大好きだーからー♪(男子の跡継ぎが)
どこーどこーどこーどこでも着いてくー♪(いく の後を。むーざん、むーざん)


天使になるもんっ! といえばシルキーですよね、シルキー。
嗚呼…シルキー可愛いよシルキー。



この首をクリって傾ける仕草がたまらんですばい。
自分の無機質っ娘属性はセリオあたりから表に出てきたと思っていたが、既に発現していた様子。
後半のはっちゃけっぷりも前半とのギャップが可愛いのであります。


ところで、EDの「あいは海」歌ってる「おおたか静流」さんってリヴァイアサン
ヒーストーリエーって歌ってる人じゃん。どっかで聞いたと思った。
天使になるもんっ!オリジナル・サウンドトラックPURURUN!
リヴァイアサン 終末を告げし獣