としぼう@五月荘 さんの漫画が良識的読者様のお叱りによって公開が止められた風な件

朝倉撃破後の長門キョンのところに谷口が現れるが、そこを谷口の誤解じゃなく
実際ナニしてるという不条理4コマが公開されていたのだが
長門がユ…ユニーク!!といってるあたりがとしぼうさん風味)、
数日後「怒られたので消しときます」的コメントと共に4コマが削除され、
その後「さすがにアレすぎたので消しときます。」と変わっていた。
あれはあれで面白かったのだが、潔癖なファンがつくと思いついたことが自由に
公開できないのかなぁ、大変だなぁ。と思いました。(小学生の作文風に)


ttp://tosibow.net/indeximage/taniguti.jpg


ちなみに、4コマの1作目が↑で、問題の作品は「2」作品目にあたり、サーバにファイル自体は「残っている」。