進め以下略 平野耕太 復刊リクエスト投票

http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=31907


>2006.11.22
>平野耕太
>>「ヘルシング」本編よりあとがきが楽しみなオレにとってはまさにバイブル!
>自分の過去の履歴や、自分がやってきたこれまでの仕事が
>おまけや落書き以下の価値しかないと断じられたら、
>もう2の句もありません。それらの漫画が、あとがきや落書き以下の
>くだらない無価値なゴミ扱いや言われようをされない様にがんばります。
>ですので、この漫画の単行本化の仕事にに関わる暇は、
>たった今、なくなりましたので、単行本は出しません。あしからず。
>ありがとう。さようなら。


偽者の可能性も高いが、日記とBBSをマメにチェックしてきた僕が読んでも
文体がかなり本人っぽい。……果たして。


オマケに大同人の噂


http://sedori.g.hatena.ne.jp/rahoraho/20050111
># kodona 『ご無沙汰しております。
>イベントで平野さんに「大同人物語の続きは描かないのですか?」と聞いたところ
>「俺の前でもう一度その話をしたら殺す」と言われたことがあります(笑)
>コヨーテはフランス書院と権利関係で色々揉めてたのでそのせいですかね?』