ハゲタカ

栗山千明たん目当てで見出したものの、トランクを開けるたび透明のパイが出てきて、
芸能界でも相等の強さという真偽不明な噂の柴田恭兵と麻雀勝負に持ち込むんじゃないかと
ヒヤヒヤする鷲津さん(鷲巣違い)の、3つのしもべが素敵。アランがカタコトでプンスカ怒ったり
声が超渋い嶋田久作とバーコードおじさんが活躍するとちょっと嬉しい。
http://www.nhk.or.jp/hagetaka/cast.html
帝都物語嶋田久作が演じた)加藤保憲は東京を破壊して作り直そうとしてる人だから、やってることが
実は一緒というのはキャスティング担当のギャグだろうか。
ここまでは非常に楽しく観賞していますが、次回、松田Jr.がテッポー持ち出す理由がショボかったら台無しだ。


あと、先週のセリフ
「伝わらない愛もあります」
とは、日本に対する鷲津自身のことでもあるんだろうなあ。