英伝が朝鮮玉入r…もとい、パチンコデビューだそうで。
さっそくニコニコでも見つけたんですが、権謀術数めぐらせて計算づくの行動をとる、
ある意味バクチとは正反対の存在である彼らで確率遊びに興じるのは如何なものかと
思わないでもないんですが、プレイヤーはサイコロで艦隊運用をする無能提督で、
彼らにオケラにされるという裏設定がある。という電波(妄想)を受信したので何とも思わなくなりました。


CR銀河英雄伝説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1046810


「地球教の資金源だからな」と「イゼルローンはパチンコ玉に見える」のコメントがチョット面白かった。


英伝駄洒落合戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm898224
↓音質良いけど絵がないバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm878828
削除UPのいたちごっこしてるファイルなんで、未見の方はお早めにどうぞ。


アイゼナッハ喋る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm586642


新房監督・らきすた系がパロディやらMADで幅を利かせてるようですが、
いかにもパロディやりそうなキャラのパロディより、笑いとは無縁のお固い人物でこそ
冴え渡るという好例でしょう。ムスカとかね。


ところで、今週のマガジンの絶望先生はやたら目つきが悪く感じられたんですが
アニメの逆輸入なんでしょうか。