サガ フロンティア 閃き集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1751099


アセルス編が大好きでアセルス編だけでも3,4回クリアしたような記憶のあるサガフロですが、
当て身投げとドラゴンスクリューに見覚えがなかったのでググってみたりすると


サガフロンティア-回避について
http://sagaf2.com/SF1kaihi.htm


こー覚えるのかー。とにかく、いいもん見れたわい。
さっき「サガフロンティア解体真書」読んできたら当て身投げとドラゴンスクリューの記述はあったから、
隠し技とかでなく、閃くの挫折しただけなんだろうなぁ。


>初めは全くその気はなかったのですが、残りの技も作りたくなってきましたw
幻魔とか見たいな('A`*)
オススメのタブもかなり魅力的だ。おいおい全部見よう。



ミンサガ 技・術集 完全版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1167691


はとても良かった。



BOON Playerってタダ見ユーザーでも表示されてないコメント取りに行ってくれるから
解説とかが流れたときに便利ね。


今思うと、アセルス編といいウテナといい、マリみて(旧三薔薇様在学中に限る)気に入る下地はあったんだな。