ランスさん

MHF ランス回避性能MAD 〜見てから必死でした〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1857850


MHF】ランス回避性能MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2827111


このへんは曲芸として楽しむとしても、


MH 突進!涙のクリムゾンブロス【MAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm74814


MHF】淡々とゲリョス討伐
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1224177


MHP2】ランスで普通にイャンクック倒しに行ったよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1729402


エキセントリックモンハンF
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2194112


MHF【ニコニコみてたらやりたくなるよね】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2284317


これらを見ているとランスと華麗なサイドステップに魅了されてしまうのもやむを得なく、
ボスを苦労の末に倒した瞬間、まさにこれから剥ぎ取ろうという時にクライアントだかPCが落ちるという、
RAの字の面白PCがどうにかなってMHF復帰した暁にはランスを始めようと心に誓っていたのですが、
そんな時見つけた↓のスレ。


:【MHF】非課金ハンターの集い
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1199396007/1-100


去年の夏ごろに2ヶ月間だけプレイした我々には知る由もありませんでしたが、
今はハンターランク10以下限定のクック先生と密林、闘技場で戦える至れり尽くせりな初心者コースがあるとのこと。
そして、上限がハンターランク2とはいえ金払わずとも自由に広場と街を歩き回れるシステムから導かれた結果がこれだよ!








酒場からだと非課金ユーザーは密林と砂漠しか行けませんが、初心者カウンターでは
沼のドスイーオス退治も出来るのでライトクリスタルや毒テングダケも採取可能で、
毒煙玉さえ根気よく作ることが出来れば毒武器なしでもランゴ、タロス装備が可能なのですね。


へっぽこステップでは後頭部を引っ叩かれる回転尻尾も、回避+1のおかげで





ヒョイっとな。
ただ、個人的にはバックステップが目立つプレイよりは上突き*(1〜3)→右ステップ→上突き*(1〜3)→右ステップで
うおォン 俺はまるで士翼号だプレイの方が美しく感じます。




ところで、数秒間操作を行わないとキャラクターが片足に体重をかける「休めの姿勢」になるのですが
その時、ハイパー兵器であるところのランスさん(の持つトコ)が股間からニョッキリと生えているように見えて
そこはかとなく卑猥ですよね。





とー! がはははは






アトレーユさんの公開マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5402989


姫さま製作物
http://www.nicovideo.jp/mylist/3074690


あるてぃめいと ム〜ビ〜
http://www.nicovideo.jp/mylist/1521019


BadLuckさんの公開マイリスト
MHP2G】【オトモ】
丹精込めて育て上げたオトモアイルーの戦いの記録
http://www.nicovideo.jp/mylist/5917001


モンスターハンターにマリオの効果音をつけてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm689832