12月と1月の漫画

12月の漫画
12/15 エンターブレイン Fellows! 2008−DECEMBER 2 森薫 ほか 714
12/22 講談社 もやしもん 7 石川雅之 560
12/22 スクウェア・エニックス 鋼の錬金術師 21 荒川弘 420
12/24 白泉社 アシスタント伝奇ケイカ 1 西川魯介 690
12/24 白泉社 大奥 4 よしながふみ 650


1月の漫画
01/22 祥伝社 うさぎドロップ 5 宇仁田ゆみ 980
01/23 講談社 百舌谷さん逆上する 2 篠房六郎 560
01/23 講談社 少女ファイト 5 日本橋ヨヲコ
01/30 小学館 おやすみプンプン 4 浅野いにお 540
01/30 小学館 深夜食堂 3 安倍夜郎 780
01/30 小学館 土星マンション 4 岩岡ヒサエ 650
01/30 小学館 団地ともお 13 小田扉 540
01/30 小学館 チャンネルはそのまま! 1 佐々木倫子 980


リストにないけど買ったもの
数学ガール
異邦人たち 1
冬コミ関係は、あきまんさんのふゆまん3、八房龍之助さんの絵の周りに文字がみつしりとあるヤツ、
Fate/Zeroとらのあな画集と、プロ漫画家関係しか買ってないなあ。
尖がったギャグ同人自体が減ってるのか、入荷が減ってるだけなのか、目に付かないだけなのか。
画集だけど、安倍吉俊さんが描いてるっつーから買ったのに、安倍さんは別に元々の読者じゃなくて
依頼受けたあと読んだって後書きに書いてあって微妙にがっかりだったな。凄い名前を利用しました感。
八房龍之助さんは案の定ジルドレさんでなんか安心した。