ぼくたちのかんがえていた かめんらいだー ひびき

ファンの強すぎる愛ゆえに、後半はクソだ。いやいや、前半こそクソだ。と
定番の荒れネタになっていた仮面ライダー 響鬼ですが、
現在放送中の仮面ライダー ディケイド内の外伝(?)で行われた
響鬼流、威吹鬼流、斬鬼流のセッションによって、分裂していた音撃道が一つになったように
ファンの怨念も清められたらしく、3年だか4年越しの、めでたしめでたし。
いい話だなー





本編の明日夢くんが鬼にならない終わり方もよかったけど、これはこれでたまらないものがありました。





斬鬼さん!」   「なに!?」





斬鬼さん!!」   「やめて」





斬鬼さん!!!」   「お願い」


いい話だなー
あと、あきらちゃん喜びすぎ































道着とポニテの組み合わせは実にけしからんですな。
こっちの方のアフレコは気にならないのに、屍姫のアレはどういうことなんだろうねえ。




バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダー斬鬼
http://www.711net.jp/product/p/9520075
バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダー轟鬼
http://www.711net.jp/product/p/9520074


おもちゃの発売日が楽しみとか、どれだけ久しい感情であろうか。