コミックバンチ


原哲夫武論尊  蒼天の拳
 久々の拳士郎・猫かぶりモ−ドと新キャラである南斗後継者のいい男っぷりアピール。どうせ闘った後仲良くなるお約束のパターンさ! ……だが、それがいい


漫画:渡辺保裕 原作:北芝 健  内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎
 ぶっちゃけると、中坊林太郎。策を弄するというより、金とコネのごり押しで政治の偉い人達と戦う。決め台詞「DA BOMB!」(大当たり、とかそんな意味)は「親は関係(ry」ほど受けなかったらしく、最近見かけない。


漫画/長谷川哲也 原作/楡周平  青狼記
 大陸軍(グランダルメ)は世界最強ぉぉぉ!!の人が描く



その大陸では微妙な力関係で5つの国の均衡が保たれている。楽天(らくてん)は一番の小国である。ある日、大国・奉金(ほうきん)より盟約を結びたいと申し入れがあった。条件は人質の交換。軍師の父親が奉金に差し出されてから、その息子・趙浚(ちょうしゅん)の波瀾の人生が幕を開けた。困難に立ち向かいながらも真摯に生きる若者を描く感動巨編。



バンチ公式サイトの掲載漫画紹介は更新する気なさすぎ。