言い訳というか

やっぱ、はてなダイアリーって、あるURLからの来客数のカンストが255なんだなぁ。別にいいけど。
で、先週くらいに書いた美大出身のやつで原田雄一氏を青くしなかった理由は、試しにググったら
必殺シリーズの監督が全く同じ漢字らしく、万が一にもプレネールさんの方じゃなかったら
嫌だなーと思って代表作を書けなかったからなんですよ…原田さんは初めて買ったPC*1の初代壁紙を
http://www2.osk.3web.ne.jp/~u1h/cg/u100i07.JPG
にしたくらい大好きなんですけど、「必殺の監督は絶対に漫画を描いていない」という証拠も無く…
(´・ω・`)カジョウニマチガイヲオソレルチキンヤロウデス



(追記)調べました。京都精華大学創立が1968年で新必殺仕置人の監督が1977年らしいから、
     プレネールさんの方ですね、 ほぼ間違いなく。


*1:もう6、7年前になるのか。懐かしいなぁ。セレロン400だったなぁ。