DEAD LEAVES

http://www.deadleaves.jp/


G=ヒコロウ榎本俊二を足して4で割って下品でスピーディーなアニメ作らせたって感じかなぁ。
原作を下品に作り変えた今西監督とやらはフリクリで漫画を動かした人らしい。
ハチャメチャな動きはあそこから来ているのか。
影を真っ黒に塗っちゃう、うる星やつらだかZガンダム時代の塗り方してるもんで、一層目がチカチカする。
インタビューを色々読んでいると
攻殻作ってる会社でこういうアニメ作るのって、なんか面白くね?」
という製作者自身によるギャップ萌えが僕を置いてけぼりにした感じがするやらしないやら。


トレーラー
http://stream.atscreen.com/asxgen/users/shochiku_movie/deadleaves/trailer300.asx


まとめ:「チンコのデカさと硬さなら負けねー!」とカミーユが叫んでる様を想像するとちょっと楽しい。(CV.飛田展男
http://cq.panasonic.jp/article/res/003/img/p02/img02.jpg