某漫画レビューサイト7月9日(金)

>……駒木が各方面、ソースの明かせないような所も含めて聞いた話を総合すると(だから以下は話半分で聞いて下さい)、
>『美鳥の日々』はアニメ終了まで完結のタイミングを引き伸ばした上での円満終了だとか。
>それが本当だとすると以前の『ARMS』等と同じパターンですね。
> 一方、『かってに改蔵』は作家さんの望まない形での終了だ…なんて聞いてます。
>まぁ、この作品はそうでもなきゃ延々と続くような作品ですから円満終了なんて有り得ないんですが、
>最近でも安定したクオリティを維持していただけに残念と言うしか。
> まぁ今の編集長さんは、編集長に就任するや否や『旋風の橘』を立ち上げて猛プッシュして引っ込みがつかなくなり、
>『きみのカケラ』を作家招聘から自ら担当してまた引っ込みがつかなくなり、『怪奇千万! 十五郎』にゴーサインを出したけど
>さすがに今度はすぐに引っ込めて(笑)、で、今は「こういうのがギャグマンガってもんなんだよ」
>と『ミノル小林』をプロデュースしてるような人…と聞いてますから、こういう編集方針になっちゃうのも致し方無いでしょう(苦笑)。
>というか、それが本当だとしたら、よくまだ編集長やれてるなぁって話ですが。


ぶははははは、話が本当なら、この人と漫画語り合ったら一分で手が出そう。( 'A`)σ)・ω・`)プニプニ
百歩譲っても「疾風の橘で成り上がったサイト」と呼んだら怒る人を世に送り出した程度しか役に立ってなくね?pgr


ガリの人の新作は、トガリほどは斬新な設定じゃないけど、単純な暴力衝動との戦いには
ならないに違いない。個人的にはP専嬢のダリア系統の方が良いけど…