オッス、オラ芋虫野郎(スナイパー)


何を隠そうJ-Aは、メタルギアで一番愛用した武器がPSG-1だったり
山猫は眠らないが蝶好きだったり
攻殻2ndの14話(サイトウさんが少佐と戦った奴)は4回見たり
5年程前には、喧しくて大嫌いなゲーセンでサイレントスコープだけはニヤニヤしながらプレイしたりと
日頃のチキン野郎っ振りを大いに証明する武器属性だったりします。
そして、スナイピングが楽しいという話を聞いて、この Joint Operations ってやつを
つい先日から始めたんですけどゲームバランス的にスナイパーが強いらしく、
対スナイパー専門のナイフ使いが絶好のスナイピングポジションを
うろついてるため、背後から襲われないかビクビクしつつ芋虫を満喫しております。モゾモゾと。
逆に、ナイフの一撃必殺っぷりも気持ち良いので、たまにアサシンごっこと洒落込んで
芋虫キラーもやってます。まさに、バックスタブ。


動画があるようですから、ご覧頂きましょうか。
http://www.sothq.com/MEDIA/Vids/






あ、違った。こっちだ。(白々しく)
「逃げる奴はベトコンだー」ごっこもバッチリ再現。


さあ諸君、まれに登場する某唯一神っぽい名前のキャラがラスボスだ。
健闘を祈っているぞ!
↑ さっき某唯一神っぽい爆破工作兵に狙われまくった私怨
http://www.4gamer.net/patch/demo/jo/jo.html
(今後は知らんけど、とりあえず今、デモ版はタダ)