微ニ入ルソウル〜変態

(カトゆーさんトコ)
http://www.ysugiyama.com/vinyl/topic/200004-08.shtml
>どうも韓国では、性文化っていうとすぐ行為そのものに行ってしまう面があるようです。
>だから、ノーパン喫茶とかイメクラとか、こういう産業が発達できない宿命にある。


実に興味深い。


韓国の殺人・性犯罪、日本の2倍
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/23/20040823000003.html
韓国の性犯罪記事
http://www013.upp.so-net.ne.jp/n-d005g/kr.htm


↑のように言われてしまうのも、そういうことか。
朝鮮日報をそのまま信じるなら、韓国が殊更多いのではなく世界レベルなだけであると。)
見た目でない所から趣・味わいを見出し、隠れた姿の美しさを想像する美意識を持つ(少なくとも持っていた)
日本人がノーパン喫茶・イメクラを好むのは分かるけど、ご近所の韓国男性でさえ、こうも下半身直結と書かれてしまうと
ますます、欲望が自己完結できるオタクが日本独特の生物である気がしてきた。(外国にもいるけど、あくまで少数派)