リクナビ:株式会社マイクロハウス 取締役編集局長 岡田英健 氏

人工事実さんトコ
http://www.rikunabi2005.com/RN/cgi-bin/KDBG00300.cgi?KOKYAKU_ID=0288512001&MAGIC=&SEDAI_CD=05


ウガニクhttp://home.raidway.ne.jp/~okada923/)だああ!!
ウガニクリクナビに!! っていうか、取締役編集局長!?
表情が微妙に半笑いで今にも下ネタが飛んできそうだが、スーツがビシッと決まってる!
しかも、真面目なこと言ってる!? 「ひぎぃ」って言ってない!(当たり前です。←にじこちゃんニュースでは言ってるけど('A`*)


どうせ2、3号でつぶれると思って、記念に2次元ドリームマガジンの最初をコラム買いして以来
ご無沙汰ですが、まだ残ってたんですね(失礼)。やっぱり、ヲタ共は本屋で見かけるやたら
写実的な裸体が表紙の本では実用に耐えないと。コテコテのアニメ絵の挿絵じゃないと駄目だと。
これからも本に香り付けたり、手袋やらティッシュケースをオマケにした時代の要請に答えてるんだか
何なんだか意味不明で馬鹿なことをやり続けて頂きたいものです。


どーでもいいんですが、ウガニクのオナニー日記は過去ログを全て読んだ数少ないサイトの一つで、
憧れちゃぁいませんでしたが、当時最も尊敬していたと言っても過言じゃないですね。
教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史
ISBN:4798106577
でも、97年の一大イベントと扱われてます。