ねとらん者 THE MOVIE

音楽Revo氏、EDをAramaryたんが歌うという噂だったので多少気にはなっていたのだが、
試しに見てみるとそのつまんないことつまんないこと。アニメが原作漫画に追いついちゃって、
オリキャラ出したりしつつ、後に響かない適当な話をでっち上げてお茶を濁すような感じのアレ。
出てくる2chキャラは、スタッフの
「ほれ、出してやったぞ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! って言えよ。こういうの好きなんだろ?(笑)」
という姿勢が見え見えで、敵キャラも何がしたかったか謎。


我慢して30分見た後、楽しみにしていたEDを聞いたのだが、どうにも微妙。
こんな勢いが無い・面白味が無い・毒が無いRevoさんとAramaryたんじゃ、
前もってSHと知ってないと気づかなかったんでないかなぁ。
悪いとは言いませんが、少なくとも僕の記憶には残らなそう。


近いうち「黒歴史」に載るんじゃないの。