27日のSin様へ

「もしかしてこの人は曲の一部だけで判断してしまって、勿体無い事をしているのでは?」というお気持ち有難く頂戴しました。
その親切さに対し、「場を取り繕うためにとりあえず同調」してせっかくのコメントを受け流してしまうよりも、
こちらも真摯な態度でお答えすることこそ礼儀と思い、こちらでお返事させて頂きます。
SHとは『物語性を追究した幻想音楽』を謳っており、『詩と歌声と音楽で独自の幻想世界を表現』の言葉に偽りなく、
耳からの情報のみで脳裏に映像を浮かばせ、興奮・感動を呼ぶという自分にとっては他に例を知らない『幻想楽団』ですが、
それは一曲単品(または連作)でこそ魅力を発揮するのではないでしょうか。
一方、本作はED曲であり、ネットランナーだけにコンセプトは「リンク」で、かつ、本編が終わってしまった哀愁を表現するかのような
詩とメロディーが求められたと思います。
(…と言っても、ファーストガンダムエヴァぐらいしかパッと例が思いつきませんが)
Revo氏なら90秒というEDテーマ枠で、本編以上の物語性(内容がアレだけに)を発揮することが、出来たかもわかりません。
しかし(内容がどんなにアレでも)EDで、それ以上の物語性をけれん味溢れるメロディーに乗せることはいかがなものでしょう。
それはプロの仕事でしょうか。そしてそのプロの仕事はイトケン節とオカルトハッタリバトルをこよなく愛する男へと
向けられたものでしょうか………なーんて、
「ごめんなさい、今回のはちょっと合わないみたいです ^ ^;」
を長々とまどろっこしく書かせて頂きました。


貴様は現文の成績1か? ここをこう読むんだよ、マジ泣ける。


馬っ鹿、2行目縦読みしたらRevoさんのメジャー化することと引き換えの苦悩が書かれてるんだぞ。


違うって、逆再生したらAramaryたんが「クソアニメwwwっうぇ」って言ってんだって。
釣られんなよ恥ずかしい奴だクマー(藁


などなど、突っ込み、罵倒、何でも歓迎致します。
J-Aは、SHの知名度を上げるためならばネットランナーさえも応援します。(何を今更)