ナイトアクアミュージアム

http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/TK_topics/hlt_zaiko/night_aqua/list.html


ヲタはヲタらしくTVBrosなんぞを読んでいると、ブラックライトを当てて
発光させる海洋生物のフィギュアが出たとかどうとか。
基本的に2次元星人な僕は立体物にあまり興味が湧かないんですが、
マニアックな生物チョイスと「お前はアクアじゃないだろ」という突っ込み待ちの
サソリに惹かれて、ついつい大人パウワ発動。



ダブらなかった! 透明なやつ揃っちゃったし。私はツイている。
そんで早速、電気を落としてブラックライト点灯。



('A`*)ウ…ウツクスィ…
蛍光とブラックライトの加減を上手く撮れないのが残念だ。
おいおいデジカメの設定いじって再度チャレンジしてみまーす。
ちなみに、ミジンコは顕微鏡の接眼レンズをイメージして丸いらしい。
細かいこだわりが素敵。



参考:ダイオウサソリ
http://amoremio.hp.infoseek.co.jp/sub8sasori.htm