進め。

平野耕太ヘルシング†75 私はヘルメス
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1104150154/575n-600
より。


>575 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい 投稿日:04/12/31 (金) 01:08 :50 id:U7CkswHP メール:sage
>同人誌買ってきた
>ギャラクシーエンジェルのフォルテだった
>
>
>博士のナチ式敬礼
>
>599 名前:575 投稿日:04/12/31 (金) 12:01 :13 id:U7CkswHP メール:sage
>桃組でやってたバカマンガが単行本になるみたいです。
>
>って書いてあった。


やれやれ…これで創刊からずっとためらってきた桃組の分解ができるってもんだ。
僕にとっては雑誌後半の2、3本以外はゴミ同然だからなぁ。スペースとってしょうがない。



ついでに、7巻のこと。
ISBN:4785924993
本屋で表紙を目にした瞬間半泣き。
購入した後も辛抱たまらずバス停で読み始めてしまい、周囲の目を気にしつつもニヤニヤ止まらず。
第6位 ハンバーグー おいしいよねー
ハンバーグって子供かよっ、面白ぇなーもー


日々、ヒラコー欲を持て余しているためアワーズを毎月買う雑誌派ではありますが、
やっぱり単行本で一気に読むのは良いもので。(毎月ページが少ないだけに…)
>ああ畜生 畜生め いい女だなこいつ 
>こいつ守って死ぬんなら べつにいい
派手な自己犠牲や「我が生涯に一遍の悔いなし!」(チュドーン)と違い、「べつにいい」の一言は
「うるっせえな、俺だって本当は死にたかねえよッ」を受けた台詞で、化け物だらけの本作において、
数少ない共感できる部分なんですよね。だから一層感動できる。大好きだ。



皆さんわかっちゃいるとは思いますが、ナチの正式名称が国家社会主義ドイツ労働者党で、
「国家」が共通してれば良いのかよ!? というのが表紙裏。バチカンは母音しかあってねえ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/ASIANKUNG-FU/KSCL-696/
視聴