2/14

「好きの反対は嫌いでなく無関心」がいい感じに身についちゃってる僕は、面倒くさいから
盆と冬至以外の年中行事なくして休日は全部国民の休日にすれば? って人間なんですが、
一人で持って行ったら本命っぽくて嫌だから集団で来ました。的女性事務員が
今年もチョコ持って席に来てしまった。3倍返しどころか、僕はホワイトデーのお返し自体を
したことがないんですが、全然しないというのもアレかなと思い、その場で



↑ を渡してみたら、意外と話のネタとして好評だった様子。
味は当然キャラメルだから甘いんだが、かなり好意的に書けば、ベースの生姜の風味とラム肉特有の香りと
モヤシだかの混ざり合った効果か、この甘さもタマネギの甘さなのか? と錯覚できなくもない。
ただ、一般的には不味いと言われるだろうなぁ。


グーグルには結構レポが上がってた