ロマサガ日記

とりあえず、OPのテーマで半泣き。やっぱイトケンは最高じゃあああああ。
(戦闘音楽はアレンジ前の方が好きだけど)
ほんで、なんとなく縛ったお髭が素敵な海賊で始めたところ海賊のテーマに感動。
イトケン節じゃあないけれど、これはこれで! 襲撃シーンとの相性が絶妙。
サントラ買っちゃうぜ!(プレイしたイトケン作品のは全部買ってるけど)


ちなみに、今のメンツは
ホーク
トカゲ
ディアナ様(とにかく背中がエロい。スカートがエロい。スパッツがエロい。
 また、能力アップのポーズや倒れる時、復活する時など、ことごとく動きがエレガント。
 口調もお姉さまチックで素敵極まりないので、誰で始めても1軍にしちゃいそう。
 「円舞剣」が一番似合うのではなかろうか。愛着、実力共にうちのエース)
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/story/diana.html
クローディア(皆口裕子は好きじゃないんだが、これは意外に悪くない。
 J-Aが生足スパッツの前にテンプテーション状態に陥ったため1軍を獲得)
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/story/claudia.html
ミリアム(魔法要員が欲しくて加えてみたが、なんと彼女もスパッツ。
 いつのまにやら女性キャラのスパッツ率が100%になってしまい、
 自分の新たな一面を発見したりしなかったり。
 合成魔法の種類によっては全体に1000以上与えるツワモノ)
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/story/myriam.html


で、今は某所襲撃中のブッチャー氏に5連敗。
ジュエルを地道に貯めるバグ(?)を駆使してチョット強くしたりしてるのだがどうにも勝てず。
かといって、そこを解放しないことには吹雪合成の魔法が作れないし…どうしたものか…
それないと他に行く気しないんだよなぁ。







       | 

   \  __  / 

   _ (m) _ピコーン 

      |ミ| 

    /  `´  \ 

     (゚∀゚) 

     ノヽノヽ 

       くく 

   そうだ!あきらめよう! 


お気に入りAA