それがしがマンガグルイと化したのは、両親がガンヲタ気味だったのも多分にあるものの、
伯母さんが漫画な人であったため、伯母の部屋へ遊びに行くたびコブラパタリロ手塚治虫などを
読み耽っていたからだと断言してほぼ間違いないのですが、そんな思い入れのある
コブラのDVD-BOXがつい先日発売されたと知ったのが、今日のお昼。
「欲しい時が買い時」をモットーとする、それがし。
この日のため、J-Aは精進(貯金)して参りました。
漫画愛である。漫画愛が、モルヒネのように金銭感覚を麻痺させているのだ。


店で受け取った時も大層驚いたのだけど、持ち帰って部屋に置くとやっぱりデカい。



チャンピオンREDシグルイの単行本にあらず)とコンセントで比較してください。



上から。カートリッジ式のネオジオ本体の箱がこんな感じだったような気もします。
で、オマケのタートル号なんですが、なんかDVDケースらしいです。主砲も光るし、どう扱えば良いのやら。


とりあえず1話を感慨深く観賞したのですが、サイコガンってPSY虎眼って書くと
テッカマン・エビルの超必『PSY(サイ)ボルテッカ』っぽいですよね。



多分こんな感じ。
やってくれた喃、ブレードォォォー。
あー、昨日はーいーらーないー(曖昧で覚えてござらぬゆえ)






う、左腕(うで)はどうした