ラグナロクバトルオフライン 追加ディスクVol.2



















('Aヽ)・゚・。
目から汗が…僕も忍者ごっこしたかったんだけど、初心者なんている時代じゃなかったからなぁ。
トリクリジュルはどうしたんだっけ。ラの字にあげちゃったんだったかな。


アサシン物語アスキーアート
あるアサシンの物語(フラッシュ)


地下水道はβ2でしか行ってないし、沈没船は海賊王と戯れる程度しか馴染みがないということで
追加ディスク1の方はあまり思い入れもなくプレイしたのですが、おもちゃ工場はともかく
ピラ、スフィンクスは人参だかミルクを限界積載量まで積み込んで朝から晩まで篭った
苦い記憶が引退後2、3年経ってもいまだ鮮明という悪夢のようなダンジョンであり
今回の追加ディスクは非常にキました。
次の追加ディスクで終わりらしいですけど、希望としてはやっぱりグラストヘイムですかね。


ラグナとは、半年に一度アカウントを消さないように1DAYでログインして新マップ探検をしている程度の
付き合いであるため、BOTのはびこり具合をRBOで知るという状況なのですが、
なんスか、横射ちやらターンアンデットが流行ってるんですか? 色々進化してるんですね('A`)