90歳になりました('A`)


激しく今更何をやっているかという感じですが、アカウント保守の本家ROログインで
なんとなく一月分課金してしまい、例によって一ヶ月日記放置。ううむ、やはりネトゲは危険だ。
90歳になったことで古代のアクセサリーが装備出来るようになったわけですが、
そろそろ「忍者」を名乗ってもいいのかな? というのが嬉しい。
……lukが1の似非スイッチ(2刀流・クリティカル)ですが。


>   レベル90になり、
>   アラーム等の上級モンスターも余裕な
>   クリアサ になった。
>   強くなったと確信した。
>
>             ('A` )
>              (   )
>              | |




87歳から週末の廃プレイレベル上げにお付き合い頂いたのが、上図の体勢から逆流れを放ってくる(嘘)
地面に剣を突き刺す仕草と音がステキなアユタヤのタムラン氏。ダブルアタックで2900くらい出て
俺TUEEEEを味わえるのがミソ。ただ、DA2900でも殲滅速度が速い方ではないというのが
このMAPの恐ろしいところ。お前らインフレし過ぎだろwwwww


今の本拠地は、まだ人口の多い古参鯖ではあるものの少子化が非常に進んでいるらしく休日だというのに、
アクセス数は3、4千人と最盛期の半分くらい? まさに「神々の黄昏(ラグナロク)」と呼ぶにふさわしく、
郷愁感漂うなかなか良い感じです。もしかすると、廃人どもが冬馬ボイスの戦乙女に拉致されているからかもわかりません。