そういえば

ヤングサンデーを置いている感心なファミマの漫画単行本コーナーに
アフタヌーン 四季賞ポータブル 夏」が陳列されていた。
僕はアフタヌーンを本屋で買ったためセットだったのだが、値段もバーコードもない付録が
一般の単行本と並んでいる姿は奇妙としか言いようがなかった。
被害者は、しばた@OHP さんのように各地にいたのかもしれない。


http://picnic.to/~ohp/diary/2006/08c.htm#2006-0826
>8/26(土)……フェロモンが減ろうもんなら
>▼ガイーン。アフタヌーン今月号には四季賞ポータブルが付いてたのか……。
>コンビニで購入した本には付録が何もついてなかったんですが、誰かに持ち去られてしまったのか、
>それとも店員がつけ忘れたのか……。
>もうレシートは処分しちゃってどうにもならんので、後日ダブリ買いした後、感想追加します


まあ、漫画に思い入れのないコンビニ店員には全部同じに見えるんだろうね。