ルルーシュ


皇女殿下の御前で着信鳴らしまくりとは、なんぼ無礼者なんだこいつら。


ルルーシュといえば、旭川に進出したものの1年で出戻ったイエサブの友人とルルーシュ同人について
話し合ったところ、いい大人同士が手の平に書いた「火」を見せ合ってキャッキャ喜ぶが如く
コーネリア殿下で意気投合。最近までED1での足がエロ過ぎるという理由でヴィレッタ派だったのだが、
記憶喪失でションボリ。個人的に記憶喪失は夢オチの次くらい禁じ手にして欲しいです。
冬コミには間に合わなかったようなので、コーネリア殿下は夏に期待である。


あと、CC役のゆかなってフォウ・ムラサメの中の人騒動で叩かれてたような気がしたけど、
冷静になって劇場Z見たらさ、島津冴子は声がエロ過ぎるよ。色気あり過ぎ。
ゆかなの人でちょうどよかったんじゃないかね。
サラ・ザビアロフについても同じような理由で、別にいいんじゃない。