アニメは言うに及ばず、録画した映画、教養番組、ドラマがHDDを圧迫してそれでなくとも困っているのですが、
Gyao、ヤフー動画にも面白げなアニメが無料で上がっていて、もう大変。
名作劇場の1話だけを次々見てみたり、テッカマン(ブレードじゃない)を5話くらい見たりしてると
いつのまにやら一日が終わっているという塩梅。
http://streaming.yahoo.co.jp/ct/anime/
http://www.gyao.jp/anime/


赤毛のアンを見た後に愛の若草物語を見て、アンとジョーの声が同じと知ったんですが、
最近どんな仕事してるのかなと思ってwikiで調べてみたところ、メタルギアで核関連の解説してくれる
ナスターシャ・ロマンネンコ女史なんて演られてたんですね。
……つか、お前ら、若草四姉妹最萌のジョーに「ナスターシャ・オマンコだ」(フギギッ)とか言わせんなよ!
俺のアンを汚すなあああああ



オタキング、ルーガちゃん、スイカップの人達の低予算番組「午後ギャオ」も面白い。
http://www.gyao.jp/news/gogogyao/


それにしても、冴えない小デブに成長すると目されていたウゴウゴくんが普通の青年になっていてびっくりである。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030203.html